ライブチャットの代理店として活動するのに、届け出や特別な資格は一切必要ありません。
- 自社の事業の一つとしてやりたい。
- 余らせている不動産を活かせるビジネスがしたい。
- 初期費用・月額費用がかからないビジネスを探している。
など、「新規事業として行いたい」「既存の事業にプラスアルファの仕事として行いたい」とお考えの法人様や、コストをかけずに自身の人脈を活かして起業したいとお考えの個人様でも、 満20歳以上の方 であれば、どなたでも代理店登録をする事が可能です。
契約完了までの具体的な手順
難しい手続きはありません。お気軽にお申込みください。
1.本サイトから、問い合わせ・申込
代理店申込は、本サイトの「問い合わせ・申込」にて承っております。
お申込み前にご不明な点、ご相談されたい件等があれば、お気軽にお問い合わせください
申込資格・契約に必要な書類
性別不問・満20歳以上の方で個人/法人は問いません。
・契約者(契約名義法人)の印鑑登録証(原本)
※発行後、3ヶ月以内のものに限る。
・顔写真付きの身分証明書
※運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、顔写真付き住基カードのいずれか。
※個人契約の場合は「契約者様ご本人」の身分証、法人契約の場合は「契約名義法人の代表者様」の身分証明書が必要です。
・登記簿謄本(原本)※法人契約時のみ必要
※発行後、3ヶ月以内のものに限る。
2.弊社の担当者と面談(メール・電話)
お申込み後、担当者が内容を確認させていただき、1~2営業日以内に連絡をさせていただきます。
また、面談は基本的に電話で行わせていただきます。
もちろん直接お会いして面談させていただく事も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※止む得ない事由がある場合は、メールのみの面談も可能です。
面談にてご不明な点を全て確認していただき、ご納得いただけましたら正式に契約を進めさせていただく流れとなります。
3.アカウントの発行、契約書の送付
契約をする際、まず最初にライブチャット代理店の業務に必要な「マネージャーアカウント」の発行手続きを行います。
マネージャーアカウントの発行には、「顔写真付きの身分証明書の画像」と、「身分証を手に持った契約者本人の画像」の2点が必要です。
スマートフォン等で撮影していただき、その画像をメールでお送りください。不備が無ければ、マネージャーアカウントを発行いたします。
アカウント発行後、「契約書」を郵送にて2部お送りさせていただきます。
契約書が届きましたら必要事項を記載して、身分証明書以外の必要書類を同封した上でご返送をお願いいたします。
4.契約締結・運営開始
以上が契約完了までの流れとなります。
契約後、女性の登録の流れなどマニュアルを記載した、代理店専用ページをご案内しますので、今後の業務はそちらのページをご参照ください。
もちろん契約後でも、引き続きサポートをさせていただきますので、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
また、マネージャーアカウント発行後、実際にチャットレディの登録・稼働が可能となりますので、契約締結をする前に代理店業務を行いたい際はお気軽にご相談ください。
※契約締結後、契約締結前に発生した売上もまとめてお支払いしますのでご安心ください。
※売上の振込口座は、契約者様名義(契約法人名義)の銀行口座のみとなります。予めご了承ください。